******ItemListLoader();
void ItemListLoader(){
}
******InitLoad();
void InitLoad(){
}
// パネルの作成
******LeftPanelMaker();
void LeftPanelMaker(){
}
******RightPanelMaker();
void RightPanelMaker(){
}
******ToolBarMaker();
void ToolBarMaker(){
}
******MenuBarMaker();
void MenuBarMaker(){
}
// datasetを受け取ってロードする
******LoadData(dataset);
LoadData(HashMap[] dataset){
}
// データベースの管理
// 基本的に全てのデータを返す
// LoadData側で必要なデータのSelectionをかける
// SQLiteで管理
******dataset = OpenData(keyNum);
public HashMap[] OpenData(int keyNum){
// keyNum番目のdatasetを返す
HashMap
return dataset;
}
******SaveData(keyNum, dataset);
public void SaveData(int keyNum, HashMap[] dataset){
// 保存する
}
******keyNum = DeleteData(keyNum);
public int DeleteData(int keyNum){
// keyNum番目のデータを削除してkeyNum--;を返す
if(keyNum != 1) keyNum--;
return keyNum;
}
******dataset = InsertData(keyNum, dataset);
public HashMap[] InsertData(int keyNum, HashMap[] dataset){
// keyNum番目にdatasetを挿入する
return HashMap[] dataset;
}
******keyNum = NewData(keyNum);
public int NewData(int keyNum){
// 一番最後にinsertする!
return keyNum; // 一番最後の番号+1を戻す
}
// 初期値の保存
******InitSave();
void InitSaver(){
// getSize()で画面の大きさなども保存する
// keyNumは最後のデータ番号を保存する
}
******DataWriter();
// データの出力
void DataWriter(){
// Select * from ***
// 全て
}
0 件のコメント:
コメントを投稿