2008年5月27日火曜日

大分にてPart2

なぜ大分県立病院が駄目だったのか。

正確には駄目ではないのかもしれない。

しかし事務の対応があまりにも杜撰すぎる。

それは新水巻病院も同じような感じであるが。

これが、例えば友達同士なら特段言うことはない。

「おいおい、1週間後に返信かよ。ったくもう。」
「呼んでも来ねーじゃん。まぁしゃーねーなー。」

まぁこういうのが続くと友達同士であったとしてもどーなの?という気がしなくもないが…。

それはともかく、仕事でやっているのだからもう少しまともになって欲しい。

普段はhigh societyな人たちのなかに囲まれているから気づかないだけなのか?

0 件のコメント: