2008年10月16日木曜日

結果発表

というわけでマッチングの結果発表が来たわけだ。

まぁいわゆるあの病院なわけで特に変わり映えするものではないが…。

もっと面白いのはきわどい病院を書いていた人が一体どこへマッチしたかと言うところ。

結果的には全般的に予想通りといったところか。

ただ、いわゆる「有名病院」に受かったと言う話をまだ聞かない。今年はいるのだろうか…。

(もっとも広島には有名病院というのは…ないかも)


来年から九州で働くことになるわけで、ようやく自立することになる。

ちょっとわくわく、どきどき。

多分新しい環境にも慣れるんだろうなぁという感じ。

たまに考えるのが自分が評価される場所で働いたほうがいいのか、されない場所で働いたほうがいいのか。

もちろん評価される場所で働いたほうがいいに決まっているが、評価されないところでひっそりと働くのも悪くないかなぁと思ってみたり。

今度就職しようとしている病院はまさにそんな病院。

来年が楽しみだなぁ。

0 件のコメント: