2009年7月25日土曜日

種種雑多

プリンタ

となりの席の研修医とお金を出し合ってプリンタを共同購入することに。

どうせならインクが調達がたやすいようにCanonのプリンタに(インクの詰め替えができるように、と言う意味もこめて)

やっぱり最近のプリンタは優秀で、安いのに結構きれい。

アクセス数

去年ブログを始めたときは自分しか読者がいなくて、せっかくだからとカウンタをつけてみた。今年の一月ごろもやっぱり自分しか読者はいなくて自分でカウンタをせっせと回していた。

最近はmixiからの?読者がだんだん広がってきていて少しずつ読んでもらえるようにはなったけど、でもいかんせん雑多なブログで思いつくままに書いていることが多く、ほら今読んでる文章みたいに日本語としてまとまっていない。

賢いこと

今の病院で自分は優秀キャラと思われているらしく、そもそも優秀と思われて良いことはほとんどないわけで、「こんなこともできないの?」とか「こんなことも知らないの?」と言う顔をされる。

別に背伸びをしているわけではないが、なんか損した気分。

そして当直

まだ自分自身がなれていないせいもあるけど、当直の日は体力を極力セーブするように働く。

今日は当直orz

0 件のコメント: