2008年12月23日火曜日

進捗状況2

 
 とりあえずここまで出来た。
これからやるべきこと
  • チェックリストをどうにかする
  • Listを反映させる→これでおおまかな機能は完了
  • レイアウトをどうにかする→多分GridBagLayoutを使うことになるのだろうけどかなりだるい…
さらに将来的にやるべきこと
  • 病気がいつ始まったかをvisual?それともデータとして保持しておくこと
  • データベースから退院時サマリーを出力できるようにすること
  • 退院時サマリーからdrag and dropでデータベースに登録できるようにすること→最後はめちゃくちゃ難しい

さらに国試対策でやるべきこと(上から順番)
  1. MEC夏模試復習
  2. 国試100回
  3. 国試101回
  4. MEC公衆衛生対策講座
  5. 国試102回
  6. TECOM#4
  7. ターゲット講座
  8. 全部の復習
 さらに身体診察でやるべきこと
  1. First Aid CSの症例の再現etc
身体診察はあんまりないかも。。。

0 件のコメント: