2008年12月4日木曜日

ダメだし

今日は卒業試験が終わって打ち上げ…!のはずが。。。

  1. OSCEが終わってから社会医学から「あなたは国試に向けて準備がたりません」とありがたいメールが来る
  2. 打ち上げの料理がやっぱり少ない(ほとんど食べれなかったorz)
  3. 友達に行間が読めないとダメだしされる
  4. ダメだしされたよ〜と喋っていたら別の友達に「hirokickman君は空気読めないよね〜。O君にhirokickman君どう?って言われたけど絶対にないって言ったよ!」と。ないこと自体は別に良いのだが、それをこの(凹んでるタイミングでしかも)本人の前でなぜ言う?
以上、憂鬱に浸るには十分な要素は揃った。

でも行間を読むってムズカシイ。

そして昔こういうエントリを書いていたらしい。
http://hirokickman.blogspot.com/2008/04/read-air.html

やっぱりまだ自分でも行間は読めてなかったのね。。。

0 件のコメント: