2008年12月27日土曜日

Year Review

 
なんだかmacで作るとそれっぽく見えるのが不思議。

Javaで作ったからWindowsでもMacでも両方ともいける。

動作は遅いけどソースコードを書き直すことなく(コンパイルし直すことなく)出来るのは魅力的。

とりあえずこのプロジェクトが一段落したら次は携帯電話のアプリケーションを作成してみようと考え中。

コンピュータ関連でここ最近やったこと
  • 医学略語辞典の作成
  • 医学英和辞典の辞書作成アプリケーション
  • 症例管理ソフト(主に退院時サマリーの収録を想定)の作成(途中)
語学関連でここ最近やったこと
  • TOEIC 915点, TOEFL ITP 603点
最近語学関連はほとんどしていないなぁ。。。。英文法のまとめはどうしようか…。

医学関連でここ最近やったこと
  • Robbins読み中
  • クエバンその他国試関連
だな。

来年やるべきこと
  • とりあえず国試に受かること
  • どこか内科系の科にお願いして実習をさせてもらい、症例管理ソフトの改善に繋げる
  • 英文法のまとめ作成
  • 統計学のまとめの継続(確率分布のところでストップしているので)
  • Robbinsその他の読書の継続

0 件のコメント: