2010年9月12日日曜日

Sunday Afternoon.

産婦人科を回って(本当は義務ではないのだけれども)惰性で日曜日の回診に付き合ってしまう。

まあ家にいても寝るだけだからいいのだけれども。

最近mixiもtwitterも言いたいことが言い難くなってしまった。

mixi, twitterはmutual communication toolなので相手の返事や反応を見るのが楽しみになってくるけど,基本的にブログはアクセスカウンタで何を目安に来たのかを知るくらい。

たまにコメント残してくれるけど。

最近はwikipedia+epwingもしくは594orz.jpもしくは勤務表作成アルゴリズムのリンクから飛んでくる人が多い。

・wikipedia+epwingはもうすでに誰かが定期的に変換してくれるようなのでそれを貰うのが一番
・594orz.jpはもう終わったようです
・勤務表作成は考えていたけど,難しくて途中で頓挫。また時間があれば考えます

以上。

0 件のコメント: