2008年6月8日日曜日

振り返る

以下これまで習った英語の先生について

・中学一年:K先生。常勤教員(翌年転勤)。かなりできる先生。最初に習ってよかった。
・中学一年:忘れた。非常勤講師。発音が全然ダメ。努力は認めるが。。。
・中学一年:M先生。産休交替教員。まぁまぁ。頑張ってはいる(その後正規の教員になったとか)。
・高校一年Reading:M先生。Sの筆記体がきれいだった。良い先生。
・高校一年Writing:忘れた。女学院を首になった?先生。なんとなくわかる。
・高校一年Oral Communication:Benetteだったかな。女の外国人の先生だったけど、ったくみんな授業中に下ネタばかり言うんだからw
・高校二年Reading:K先生。恐怖。でもとても論理的で良かった。
・高校二年Writing:忘れた。太った人。レベルはまぁまぁ。
・高校三年Reading:通称レモン。高校にたまに遊びに行くといる(当り前だけど)。
・高校三年英作文:忘れた。ばちっとワックス決めてた。先生は…だけど、授業のレベル低すぎ。
・大学一年Communication IA:S先生。当時は助教授、今教授。いい先生だった。
・大学一年Communication IB:テキトーなreading
・大学一年Communication IIA:J先生。先生切らしてしまった。
・大学一年Communication IIB:忘れた。ひたすら書取。死ぬかと思った。
・大学二年Communication III(Communicative Writing):忘れた。結局二三回しか授業行ってないけど、優。
・大学三年Communication III(Challenge TOEIC):忘れた。ここまでくると懐かしい。

0 件のコメント: