2008年6月18日水曜日

教職教養

とりあえず小学校全科の目処はたったので、教職教養を試みるも、あまりにも難しすぎて全然歯が立たない。

もっと問題なのが、今使っている参考書が去年の教育基本法の法改正に対応していないこと。

というわけでやはりここは教職教養にもちゃんとした参考書が必要だと思って本屋に向かう。

薄めの本でいいやと思っていたのが、このような事態になったので、かなりぶ厚めの本を購入w

これでbasic toolは揃ったわけで後はやるのみ。

それにしてもだんだん少しずつではあるけれども音楽が分かるようになってきた。

ドから一段ずつ上げていって読むだけだけれども。

0 件のコメント: