2008年6月9日月曜日

限界

QBとかクエバンとかスチョンバ??とかちまたで騒がれている問題集を解く。

マジでムズカシイ…。

ということは無いが、連続で問題を間違えると少し凹む。

一ヶ月でQBメジャー制覇の目標を掲げてみたが無理。

内分泌を二日で終わらせようと思った。

多分物理的には可能なんだと思う。

でも100ページを過ぎた当たりから急激にペースが落ちてくる。

120ページくらいになるともう限界。

そして次の日に回るので250ページ以上の本は二日で終わらなくなる。

数日前に低血糖だからかな?と書いて、グルコースを摂取してみたが、変わらず。

この倦怠感はなんだろう…。

0 件のコメント: