2008年9月29日月曜日

雑多感

卒試も順調と思われていた矢先、

輸血医学落ちました

とメールが来る(本来は来なかったら合格だったはず)。

遅れてゴメンナサイって、遅れたんなら別に受かったことにしてくれていいじゃないかーと思ったりする(恐らくメールアドレスを間違えて送信できなかったのでは?と推測される)。

まあええか。

というわけで追試レポートがこれまたややこしい。

こんなんで留年するわけにはいかないので真面目にやろうと思ってもいまいち資料がないのでまぁまだ期限も先だしいいかということに。


はぁ。。。。


Kyotoの人とmessengerでやり取りしていたのだが、この人意外としぶとい。

ただ、何がしたいのかよく分からない。

なんか裏がありそうな気がする。

もし裏がなかったら話をするまでもない、気もする(その心は「時間の無駄」という表現をマイルドにした感じ)。

関係を断ち切ろうとしても(こっちが断ち切れていない?かもw)、つなごうとするし、かといって近づくと離れる。

しばしば「友達」を強調するが、つかず離れずな距離を保ちたいのか?

その適度な距離が分からないようではまだまだかも知れない。

様子見期間も終わったことだし、スルーでいくか。


この前の久しぶりの飲み会でちょっと発言のフィルターが外れて暴言が飛び出しすぎて横にいた先生に四回くらい諭された。

まぁいつものこと…なんだけどw

ただ、ここ最近こういうunluckyかもしくはunfavorableなことが続くと少し憂鬱になってくるなぁ。

というわけで今回の結びはなんか良いことないかなぁ。。。

0 件のコメント: