2008年9月5日金曜日

The day before test

ma: いよいよ近づいてきましたね。

hirokickman: なんというか無駄に緊張するなぁ。ここ最近で一番緊張するイベントかもしれない。

ma: なんで就職試験で緊張せずここで緊張するのか疑問ですね。

hirokickman: 俺も疑問だ。強いて言うなら白黒はっきりするイベントだからかもしれない。

ma: あともう一ついうなら不確定要素がいくつかあるからですかね。

hirokickman: 確かにwったく得点率が年によって35%から90%に変わるとかおかしいだろう。

ma: 問題が悪いのか解く人間が悪いのか。

hirokickman: いや、これは確実に問題が悪い。というわけでこういう不確定要素を多分に含んだ問題を解かなくてはいけないので緊張すると言えば緊張する。

ma: まぁ深く考えずに頑張ってきてくださいね。

hirokickman: 大丈夫、いつだって深く考えてはいないからw

0 件のコメント: