2008年9月11日木曜日

Something I think...

ma: どうですか?卒業試験は慣れましたか?

hirokickman: 慣れた、というのは変だけど、あと二三個試験をこなせばペースをつかめると思う。

ma: それならokayです。

hirokickman: とりあえず最初の皮膚科を何とかクリアすれば、だ。それがクリアできなかったらちょっとしょげるかもしれない。

ma: そんなの遠い将来からしたらたいしたことないですよ。

hirokickman: そうだと良いんだけどね。

ma: とりあえず明日は救急ですね。

hirokickman: まぁもうやることはないだろう。個人的にいつも思うのだが、あくまで60点取ればいいテストなのであまり根詰めてやらずに次の科にエネルギーを分散させた方が効率がいいと思うのだが…。精神衛生上もね。

ma: それもそうですね。

hirokickman: 最近やっているのは病理。やっと小学校教員資格認定試験が終わったからずっとやりたかった病理にエネルギーを費やそうかな、と。

ma: でも病理の前にすることがあるんじゃ…。

hirokickman: あるよ、一応w でもね、あまのじゃくと言うか、誰もやらない時に勉強するのが好きなのかもしれない。

ma: そういう一面ってありますよね。

hirokickman: というわけでしばらくは病理だな。

0 件のコメント: