2008年4月5日土曜日

図書館

大学図書館には何でもあると思っていて、OPAC(図書館の蔵書検索システム)で調べてみたら確かにhitする。

しかし、その指示しているところへ向かうと、なぜか本がない。あれ?

他にも読みたい雑誌が意外とない(ラジオライフとかね、笑)

それはともかく、図書館に本はないわけはないので、よくよく調べてみると、研究室へ貸し出し中。

そういうことか。確かに病理部へ行った時に蔵書に番号がふってあって律儀だなぁと思っていたのはそれだったのか。

そういえば最近病理部のホームページはどうなったのだろうか。春休みが明けたらちょっと聞いてみようか。

0 件のコメント: