2008年4月16日水曜日

新しいmp3プレーヤー

やっぱり買ってしまった。

MPIOのMG200という代物。

で、使ってみての感想。

やっぱりiPodはすごい。

普段何気なくiPodを使っていて、それから他のプレーヤーを使ってみると、iPodでは当たり前だったことが出来ないことが多い。

iTunesを使えば一発で出来るDrag and Dropと同期が意外と難しい…。

普段は特段iPodが優れているとはあまり思わないがこういうときに意外とすごいんだなぁと実力を知る。

FMラジオの使い心地はそれなりに良い。

自動選局してくれるのだが、広島は高々2局しか放送していないので、自動選局よりも自分で選んで登録しておいたほうが早い。

唯一このMG200がiPodに勝っている点といえばストラップをつけられるところ。

付属のストラップはちょっとしょうもないので、由緒正しいkitty氏をつけることにした。

0 件のコメント: