2011年7月11日月曜日

Wedding ceremony.

#1 Love is forever?

後輩の結婚式に行ってきた。後輩と同僚の看護師さん。ふたりとも知り合い。まあ仲が良さそうだったからよかった。

で挙式中にサプライズで(大体ゲストにサプライズをするのは意外)なぜか自分が指名を受けて急遽QandA式のスピーチを行うことに。

あと10分時間をくれればもっと受けの狙えることを言えたんだけど。

というかそもそもキューピットと言っている割にはなんで俺が二人の関係を知ったのが今年の三月なんだ…?

#2 No change, stable
.
久しぶに九州に来て色々な町並みを見る。結論としてはほとんど変わっていなかった。普段と同じ街並み、変わらない人たち。

いいところだなぁとは思うけれど、今いるところもそのうち同じような感覚になるのだろう。

こういう「第○のふるさと」が出来るのは財産なのかもしれない。

#3 Work from Tue.

月曜日はおやすみ。火曜日から仕事。

0 件のコメント: