2008年8月6日水曜日

へこみんぐ

ma: どーしたんですか。元気ないですよ。

hirokickman: そう?暑くて暑くて。

ma: ?

hirokickman: いやー、この前「友達」と話してて凹んだよ。

ma: どう凹んだんですか?

hirokickman: いやぁ、これまでの言動を注意されたと言うか。

ma: 「一言多い」とか「自信過剰」だとか「皮肉が多い」だとか「思いやりがない」だとか?

hirokickman: まぁ大体そんなところ。

ma: それは今に始まったことじゃないでしょう。

hirokickman: そうそう。だからもうこれは「個性」だからそれはそれでいいんじゃないかと思っていたんだけど、よく分からないけど、どうやらそうじゃ済まされないらしい。

ma: それは長い付き合いの人なら分かってくれるかもしれませんが、確かにまだ知り合って浅ければそれを快く思わない人もいるかもしれません。というか普通はそうだと思いますけど。

hirokickman: だよねー。これからはもうちょっと対人関係を見直していかないと。

ma: それは良いことだと思いますが、無理をしない方が良いですよ。無理しても良いことはありませんが。

hirokickman: 確かに今すぐに改善することはないんだけど、今回は個人的にかなり応えたね。

ma: あらら。重症ですね。

0 件のコメント: