2008年8月2日土曜日

Test 1 part 1

ma: 某ウィグ病院残念でしたね。

hirokickman: ちょっとなぁ。なんか不発で終わった感じでいっぱいだよ。

ma: 試験はどんなだったんですか?

hirokickman: まず病院に行くだろ、ってそこから大変だったんだけどね。

バスに乗るところまでは良かった。でもそのバスの中に就職試験を受けるっぽいちょっと横にwideな「お嬢さん」がいてね。

ma: って横にwideはどう考えても余計ですよ。あっ、縦にlongも駄目です。

hirokickman: そのお姉さんが本来降りるべき停留所で降りなかったから「現地人は多分ここじゃ降りないんだな」と思ってついて行ったんだ。

ma: それで?

hirokickman: 降りて「ウィグ病院受験されますよね?」と聞いたら「えっ?」みたいに言われて。どーやら人違いだったよorz

ma: よくありますよ~って、知らない人についていくなんて小学生ですか。

hirokickman: いや、そこは反省しています。でもともかく会場に到着(しても道に迷っていたから警備員さんがヘルプを出してくれたけどw)。

0 件のコメント: