2008年8月2日土曜日

In Kyoto

ma: 京都のまちはどうですか?

hirokickman: どうって言ってもいい加減見飽きたよね。

ma: 見飽きたってまだみるべきものはたくさんあるでしょう。

hirokickman: いやあるんだけど、地雷が多すぎるんだよ。

ma: 地雷って何ですか?

hirokickman: いろいろな意味にも取れるが、全て正しい。

ma: 非常に意味深ですね。

hirokickman: 分かってくれる人だけ分かってもらえればそれでいいよ。

ma: なるほど。

hirokickman: なんかもう帰りたくなったぜ。

ma: まだ早くないですか。

hirokickman: もういいよ。こういうときに高速バスじゃなくて新幹線で来ればよかったと思うね。

0 件のコメント: