2008年8月2日土曜日

Test 1 part 3 of 3

ma: 「普通に普通だった」って普通が一番ですよ。

hirokickman: そうかな。そう、それと終わったあとたまたま?X 2nd hospitalを受験していたMっくんとMつくんと昼ごはん。

ma: イニシャル表記が秀逸ですねw

hirokickman: 確かに。まぁ分からないだろうからいいんだけど。滑り止めのつもりで受けたらしいんだけど、意外と受験者数が多くてちょっとしょげたみたい

ma: 結構流動的ですからね。

hirokickman: さらに交通費が思った分もらえなくてぷんぷん言っていたよ。

ma: それが目当て?

hirokickman: いや、そうだったとしても人のことは言えないよね(苦笑)

ma: まぁこれまで総なめしてきてますからね。

hirokickman: いや、でもちゃんと病院の人と仲良くなったからよし。

ma: 向こうが大人なだけですよ。

hirokickman: 俺も大人。

0 件のコメント: