2008年8月25日月曜日

涼しくなって…

ma: 最近めっきり涼しくなりましたね。

hirokickman: ここ数日のうちにね。朝晩は特に寒いくらいだ。もうちょっとマイルドな日があってもいいのにね。

ma: そうですね。最高気温は1度程度しか下がっていないのに最低気温が4度くらい下がっていますね。

hirokickman: これくらい涼しくなると色々外に出て何かしたくなるがすることがない(爆)

ma: あらら。

hirokickman: そろそろ就職試験も佳境だな。

ma: 最後の一つですね。

hirokickman: ホント、どれだけ旅費に費やしたことか…。なんか本当に旅行気分だったなぁ。

ma: いいじゃないですか、旅行でも。

hirokickman: そうかな。まぁ最後の東京の病院も旅行気分で行くとするか♪

ma: 嵐をおこしてきてくださいw

hirokickman: 嵐ねぇw

0 件のコメント: