2008年7月7日月曜日

久しぶり・・・

hirokickman: 久しぶりに日記書くなぁ。

ma: 雑多感、がテーマですからね。雑多で良いのではないでしょうか。

hirokickman: そうか。。

ma: ところで研修病院はどうされるのですか?

hirokickman: 考え中。正確には思考停止中。

ma: 何がネックなのでしょうか?

hirokickman: どうなんだろ。人生経験が足りなさすぎて?エンタの神様でやっているような「パニッパニ、パニッパニ、パニパニパニック」と言うような状態。あのネタを最初に見た時は「アホか」と思ったが、今から考えてみれば意外とto the pointなネタだね。

ma: 研修病院を決めることは確かにdecision-makingかもしれませんが、いずれ決断の時はやってくるだけで、先延ばしをするのは本質的な解決にはならないと思いますが。

hirokickman: 君の言うことは極めて正論だ。しかし、それが出来ていれば今頃僕は日本にいないかもしれないし、医学部にもいなかったかもしれない。

ma: どういうことですか。

hirokickman: 自分でもよく分からない、理解していない、もっというと理解しようとしていないことに対しておびえている、と言うことだ。

ma: なんだか言っていることがよく分からないのですが。。。

hirokickman: 言っている本人はよく分かっていないのだからある意味当然。

0 件のコメント: