2008年7月28日月曜日

名前まつがい

ma: 某ウィグ病院から受験票受領確認メールの返信が来ましたね。

hirokickman: うわさだとウィグ病院は微妙かな…と思っていたけど事務はちゃんとしているみたいだね。

ma: 事務さえよければいいんですか?

hirokickman: 十分条件ではないけど必要条件ではある。少なくとも僕にとってはね。

ma: 押しなべていうと民間病院の方が公立病院よりも親切ですね。

hirokickman: 確かに。どこぞのほにゃらか県立病院とかほにゃらか市民病院とかは対応がちょっとなぁ…と思うことが多いね。もちろんある程度の規模があって中核病院となっているから「これだけの病院なら多少ぞんざいに扱っても人は集まるだろう」という思惑を感じなくもない。

ma: でもそれはちょっといいすぎじゃないですか?

hirokickman: いや、な~んとなく分かる。もちろん誰も口には出さないけどね。

ma: そういえば今日は大学病院の募集締め切りですよ。

hirokickman: おっと、忘れてた。冷やかし受験をするために早く出さないとw

0 件のコメント: