2008年7月20日日曜日

Go to the hospital?

ma: またGERDですか。

hirokickman: そう。やっぱり昨日食事を三食きちんと取ったのがまずかったか。

ma: えっ?一日二食が標準なんですか?

hirokickman: まぁね。もっともちゃんと間食を取っているので2.5食分くらいはあるだろう。普段運動をしない人間にとってはこれくらいがちょうどいいと思う。

ma: あれ?その腕のすれたような傷はどうしたんですか?

hirokickman: さっきパソコン室に行こうと思ったら、工事中で通路の幅が三分の一くらいになっててね。しかも暗くて椅子があるのに気づかずにどんと転んでしまったorz

ma: それは災難でしたね。

hirokickman: 図書館に行っても座る席がないし…。もう多分今日はおとなしく家にいなさいということだろう。

ma: そうかもしれないですね。

0 件のコメント: