2008年7月24日木曜日

Talkative...

ma: 昨日の飲みは意外と盛り上がりましたね。

hirokickman: 意外と、が良い意味なのか悪い意味なのかはさておいて確かに「意外と」盛り上がった。

ma: domy先生ってやっぱり病院だと医者らしく見えますね。

hirokickman: まぁ変なはなしだけど確かにそう。

ma: そういえば眼鏡返ってきて良かったですね。

hirokickman: そうそう。多分眼鏡がないと今年の運転免許の更新はパスできないかもしれなかったから助かった。にしても誰が試しがけしたのかは分からないけど相当フレームが歪んでたね。

ma: ついでに7000円も返ってきましたしね。

hirokickman: ももさんやWたる氏から「絶対返ってこないよ」と言われていたから半ばどーでもいーやと思っていたところもあったけどね。

ma: それよりもこの両氏に「絶対返ってこない」と言わしめたdomy先生って一体なに?という感じがしなくもないです。

hirokickman: どんだけー、だね。エヌ氏も参加して最終的にオモローで終わったから良しとしよう。

ma: さて、今日はH島S民の見学ですね。

hirokickman: domy先生にこの話をしたら「せんせぇー、嗜眠はマルチスタンダードだから」とかなんとか。

ma: マルチスタンダードは新しい語感。

hirokickman: 一番の関心ごとは今日のお昼ご飯。件ビョーは弁当がしょぼかったからね。

ma: 弁当を食べにいくんですか?

hirokickman: 他に何がある?

ma: 何がって。。。。

hirokickman: あっ、説明中は目を開けておくこと。

0 件のコメント: